第23回ショパン国際ピアノコンクールin ASIAアジア大会(ホール審査)ソロアーティスト部門の賞状&メダルが届きました🎖



賞状&メダルを手にしますと実感がありますびっくりマーク


指導者の先生方の私への気合いも物凄く感じられ、そういう気持ちも演奏に素直に出ていたのかはてなマークと思い、感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


ホールの本番では100%の演奏をすることは無理でしたが、一音一音を冷静によく聴きながら歌って演奏出来、私なりの音楽的な表現は出来ていたと思います音譜

ppの音には特に注意を払うようにしました!!


コンクールは厳しい自己との闘いであり、結果が全てです宝石赤


反田恭平さん宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

雲の上のピアニストさんですが、コンクール事前に計画的に努力され、素晴らしい結果を出されたのがよくわかる気がしますニコニコ



入賞記念にDVDを作って頂きましたドキドキ



素敵な○○○様❤️

ありがとうございますドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ