本日はチェロの伴奏合わせをさせて頂きました後、映画『ハウス・オブ・グッチ』を観に行ってまいりました🎥



少し怖い場面もありましたが、なかなか見応えのある映画でした!!

この映画、昨日〜上映されていますが、この映画だけは絶対に見たかったのですチョコ





そして、帰りにはラデュレ京都四条店に寄り、大好きなマカロンを買いましたドキドキ



頑張った自分へのご褒美ですプレゼントひらめき



可愛くてテンションが上がりますアップラブラブ



少しずつ元気を取り戻しております口笛


癒しの時間って大切ですよねラブラブ


大好きなフェラガモの香水ラブラブラブラブラブラブ……


部屋でほのかに香ってて癒されますドキドキラブラブドキドキ🌹



夜にはピアノ指導者のO先生から心温まるお電話を頂きましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

『貴女、本当によく頑張ったわね❣️

弾き方も若くなって強弱の幅が出来て、とにかく音が変わった❣️

表現力、音楽も素晴らしかった❣️

今後も目標は高く、頑張ってくださいね❣️』

滅多に誉めてくださらない辛口の厳しい先生にこんなに誉めて頂けてとても嬉しかったえーん

心の中では『先生、本当にありがとうございましたドキドキでもちょっとごめんなさい🙇‍♀️』でしたおねがい


某国際音楽コンクール入賞者ガラコンサート後にK先生が言われましたお言葉……

『お疲れ様でした❣️ これからやな……

ピアニシモの音をいかに小さく美しく出せるか❓で初めてプロの演奏です❣️』

厳しいK先生からの教訓!! 役立ちましたドキドキ

K先生、ありがとうございましたドキドキ


明日からまた新しい目標に向け、もっと上を目指して大好きなピアノに精進してまいりますドキドキ