第23回ショパン国際ピアノコンクールin ASIA

ソロアーティスト部門アジア大会が、本日昭和音楽大学ユリホールで行われました音譜ルンルン



アジア大会結果『銀賞』を頂きましたクラッカー


全国大会結果『金賞』を頂きましたクラッカー



ご指導してくださいました先生には感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

遠路遥々応援に来てくださいましたドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ


昨日は新百合ヶ丘駅からすぐ近くのホテルモリノで宿泊し、旅行気分を満喫致しました🏨













夜はベーゼンドルファー  のピアノで練習音譜





ホテルからは素敵な夜景が楽しめました🌃





帰宅しましたら、私の大切なお友達からとても素敵な花束&お菓子が届きましたドキドキ💐





ありがとうございましたドキドキ

体力を消耗して疲れ果てて帰宅しました時に高級な甘い和菓子は最高でした宝石赤


お友達はいつも私のことを応援してくださり、精神的に助けてくださっておりますラブラブ

もう一人の私の大切なお友達も精神的に助けてくださり、激励のお電話を頂いたり…昨日は結果を聞き、喜んでくださいましたドキドキ

私の大切なお友達は宝物です宝石赤


静かに見守り、応援してくださいました方々、ありがとうございましたドキドキ


私にピアノをさせてくれた家族にも感謝ですドキドキ


そして、微量ながらも私にピアノの力を与えてくれました天国の両親にも感謝しますドキドキ

昨日のアジア大会では、父親も一緒に聴いてくれ、応援してくれていたことと思いますドキドキ



運気が上がる勝負型ブレスレットもアジア大会に持参致しました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白



かなり疲れました💦

ゆっくり休みますウインク



p.s.


今年のソロアーティスト部門の受験者数は去年の2倍以上になり、大変でしたが、全国大会の結果、トップに自分の名前が掲載されてるのを見た時は、涙が出るほど嬉しかったです泣き笑い


そして本日、昭和音楽大楽ユリホールでアジア大会が行われ、ホール審査で銀賞を頂けましたことは素晴らしい想い出となりましたキラキラキラキラキラキラ