腕太い笑い泣き  二の腕が気になりますショボーン

二の腕グッズ、購入しましたてへぺろ


気にしない気にしない🙅‍♀️

健康で指が回ってピアノが弾ければいいや〜ニコニコ

太い方が良い音色が出るし音譜

健康だから堂々と太い腕を見せますよっとあせる

自分に言い聞かせましたべーっだ!

全て限定公開にしていますので、親しいお友達二人に『腕が太いから恥ずかしいけど…』と言いつつ、ラインで演奏動画を送ってみたら…ニコニコ

『ピアノを弾くと筋肉つきますよね〜!!
最近つくづくそう思いました!!』と言われ…チュー

『筋肉だったらいいのですが、脂肪なんです💦』と言い返しましたメラメラ

『めっちゃいいじゃないですか!!』と、演奏!?
を誉められたのか……目


二人の優しいお友達のお気遣いに感謝恋の矢ラブラブドキドキラブラブ!

私は知らず知らずに気遣いの出来る優しいお友達を選んでるのだなぁ…と思いましたラブラブ!