天王寺でピアノを弾かせて頂きました音譜




そして、発表されましたね✨




有名なピアニストの方々の顔ぶれが…🎊


おめでとうございます🎉㊗️


本大会出場者の中にご指導を受けていました伊藤順一先生もいらしてとても嬉しかったですニコニコ



配信で聴かせて頂きましたが、神の域の演奏をされていて素晴らしかったです👏


これからも世界の舞台に向けて頑張って頂きたいです!!



レッスンで何度も弾いてくださいましたが、とても美しい演奏をされ、本当にお上手ですドキドキ


去年はコンサートでご一緒出来ました音譜




明日も梅田でピアノを弾かせて頂きます音譜

人前で弾く機会を与えて頂けますのは本当に有難いですラブラブ

演奏もその都度安定してる感じがします!!

まずはテクニックが安定しないと自由に音楽表現が出来ませんから、基礎はテクニックです!!



夏はひまわりですね🌻 元気が出ますニコニコ






ほっこり口笛 明日も頑張ろうっとニコニコ