7/7からふうーたんが来ている

トミカとダッキーに夢中でママは昼と夜の寝かしつけに苦労している様子です

水、ごみ、きゅうり、だいこん、などなど言葉が増えて

ばあばの後追いとかしてくれて

可愛いし嬉しい限りです♡

 

昨日はこうちゃんがデイに行き、あぶちゃんと午後AUショップに行きました。

UQモバイル乗り換えを相談したけど最初AUで3か月以降に乗り換えるほうがいいとか

なんっか説明が難しくって

かといってスタッフさんの説明通りだと何だか機種もプランも高そうで

その場で決めずに退場しました

ふーたんはベビーカーでお昼寝しててくれて助かりました

種類やプランが複雑すぎてガラパゴスです

 

今日は5時起床でこうちゃんとダッキーの散歩へ

もう歩行器を押さずに歩きますが後半ふらついて30分弱で戻りました

10時からベランダ非常階段交換工事の物音で昼寝を邪魔されたこうちゃん

朝あぶちゃんと体重測定して着衣で38.5㎏でした

退院時より2㎏増

すっかり体力が戻ってます♡