"自信がない"
 
"自信がほしい" 
 
こう思ってる人は多いと思うし
 
セッションを受けてくださる方からも、
よく出てくる言葉です💡
 
 
自信=自分を信じる
ことだとしたら
どうしたら自分を信じることができるのかな?
 
↓↓↓↓
 
私は、
行動を積むしかないと思っています💡
 
成功体験を積み重ねていくこと。
 
 
だけどそれは
 
"何かが上手くいった"
という結果でなく、
 
"自分の思いに正直に動いてよかった"
と思える体験をすること。 
 
 
つまり、
 
必要なのは
 
"自分に正直でいること" なんですね😊
 
 
自分の気持ちに 
 
正直に謝る。
 
正直に褒める。
 
正直に怒る。
 
正直に泣く。
 
正直にやる。
 
正直にやめる。
 
正直に甘える 。
 
 
正直な気持ちを、正直に行動に移していく。 
 
そりゃあ
 
気持ちと正反対のことを言っていたり、
 
本当の思いを言えずに我慢していたり、
 
本当はやりたいのに言い訳をつくって
動かなければ 、
 
自信なんて持てるわけがないからさ!
 
 
自分に正直に、嘘をつかない。
 
 
自分への絶対的な信頼が、
絶対的な自信につながっています*
.