マリーとママの独り言-2010052814110000.jpg

行って来ましたパーニコニコパー
昨夜は都立大学駅に有る
めぐろパーシモンホール

何しに!?

はいパー

小島良太さんを観に目


あっ!!もとい

小島良太さんを聴きに音符


音符Lave, Marriage and beyond音符

お友達の歌の先生がご出演
高城信江さんアップ
目がくりくりっとしていて小柄で可愛いニコニコ
なのに声量有る~

で、小島良太さんもご出演ニコニコ


お友達のお誘いに
「行くラブラブ行くラブラブ」と即答でしてガーン


2列目センターに陣取った私達3人
1列目には誰も座らない

結局最前列やんショック!
ガンガン ガン見席で…


3人でガン見にひひ

ピアノとバイオリンの伴奏で
マイク使わず美声が響く
男性3人
女性3人
ゲストが1人

英語の曲を半分は日本語の歌詞を付けて

あぁんしょぼん英語が分からんダウン
表情からおもろい歌詞なんだろうなニコニコ
と、思っただけしょぼん

全体的にちょっとミュージカル風だったよ

良太さんのピアノ弾きながらのソロ音符
素敵~ラブラブ


そうそう客席にはトロウジーでご一緒だった
テツandトモさん
安倍康律さん
他にもどっかで見たこと有る方々


終演後ご挨拶させて頂きました
入れ替わり立ち替わり
良太さんにお客様が
なかなかきっかけが掴めない私達3人
逆に良太さん私達を気にしてる
あんだけガンガン ガン見したもんガーン


そしてやっと私達の番
歌の先生が紹介して下さいましたガーン
一緒にノリノリチョキ写真撮ってもらったのに
私ときたら
目、つぶってるしょぼん

ちょっと離れた後ろでトモさんチョキしてる

楽しんだ後は打ち上げアップアップアップ

若者の街渋谷で飲んじゃいましたグッド!ニコニコ