マイブームーーーーーー🙌


それは

工藤静香‼️


お笑い番組で

友近と数原デュエットで歌っていた

工藤静香と石橋貴明の歌を聞いて


『なんか⁉️いいじゃん』😍😍😍


で、YouTubeで工藤静香

調べたら、かっこいい😎色っぽい‼️


むぅーごん、いくじなしねぇ

むぅーごん、さみしがぁりねぇ ♬

ってなもんだ‼️


綺麗だわー🤩


こりゃ、木村拓哉も惚れるはずだ‼️


そ・こ・で

50過ぎると厚かましさMAX


私と工藤静香の似てる所を探す👀🔍

探す👀🔍

探す👀👀🔍


が🥶


ない‼️

ない‼️

どこにもない‼️


おかしい🫣

似てるところが何処にもない🈚️


仕方ないからミラクルひかると

私の似てる所を探そう


ほうれい線。。。かな😩

(ごめんなさい🙇‍♀️失礼)


あ〜あ、朝起きたら工藤静香になってないかなぁ