暑い🥵

と、言いたくないが暑い🥵と、言いたい‼️


草取りしてると、めまい😵‍💫

あ〜🥺脱水かもー。と。


『脱』という字


身につけていたものを取り除く。という意味らしい


なるほど🧐

身につけていた水が出てしまうってことか⁉️


脱水って言葉を考えた人、凄いなぁ

軽い気持ちで考えてないんだ


まるで、子供の名前付けに悩む親のような気持ちで

『脱水』ってつけたんだろうなぁ


周りで、おじいやおばあが

『そんな名前じゃぁ』って、しゃしゃり出てこなかったのかなぁ❓


脱水一つでここまで考える🧐

頭がバカになっている


やはり、脱水手前かもー😫


めっちゃサボテンの花が咲く


やっぱり暑いの好きなのね