静岡が暑いの日本一になった。

いや、めでたくも何でもない🥵


ただ、ただキツイ‼️


で、訪問先で言われる

『まりこさん、夏に平気でしょ👍暑さに強そう』


それって、なにかい?

私が色黒でがっしりしてるからかい???


いや、南米の人じゃないから😭

色黒いけど、父親似なだけ。

ガタイは良いけど、豊満じゃないし😱


そんな時は

憧れの明菜ちゃんを見る


中森明菜の華奢なこと‼️


TANGO NOIR ♬

冷たい指で手首掴まれて♬

   掴まれて見たいわー、私の手首、二の腕級


2番に至っては

シルクのビスチェのウエスト引き寄せ♬


憧れるーーーーー😤

誰か私を引き寄せてみて‼️

そんな力のある人って、

白鵬?稀勢の里???

いや、押し出しで、一本取られちゃうよ😂😂


あー、暑い🫠

汗💦凄‼️

臭そう😭

早く冬にならないかなぁ☃️