お友達の家のトイプーちゃんは

とっても穏やか🥰

いつも、ニコニコ☺️抱っこされている


何より

ご夫婦とも、とても穏やか🌲

いつも、ニコニコ☺️


待てよ🫸

ウチのマメちゃんが

いつも戦闘態勢なのは親(私&夫さん)のせい❓


散歩に行くたびに

『われ‼️なに見てんだよ〜😡』と、

つっかかって行くのは

親のせい❓❓❓


今日も朝から新聞屋さんに

吠えまくり

私に

『うるさい‼️この、バカ犬がーーーーーー‼️』

と、叫ばれる




思わずこんな時、気持ちを落ち着かせるため


♬ナイナイない‼️恋じゃない‼️ナイナイない


と、シブガキ隊を歌いたくなる


しかし、歌っていくと


『ジタバタするなよ‼️聖飢魔IIがくるぜ‼️』

ん???聖飢魔II???


これはもしや 


『お前も蝋人形にしてやろうか〜』😱😱



再び、蝋人形の館のループ🔁が始まる‼️


今日も、一日口ずさむことになりそうだ


だが‼️‼️

お前も

老人にしてやろうか〜‼️

の方が怖い😱

ほうれい線ーーーーーー🙌