美人になる方法‼️


それは、笑顔☺️

とにかく笑顔☺️

これに尽きる👌😆


顔の作りがどうだとしても、

笑顔の人は可愛い🩷

素敵💓


ということで

今日は、友達と3人で

ガストへ🏃‍♀️

滞在時間

5時間よ⏰⏳⏰5時間😱


中身のないことを、大笑いしながら

5時間⏰😱

ご飯食べにきたのに、笑いすぎて

むしろ帰りにはお腹すいていた🤣🤣🤣


幸せ😃

笑える時間がもらえるなんて

なんて幸せ😃


きっと、明日の朝

鏡見たら北川景子になってると思う🤣🤣

DAIGO奥さんと私を間違えんなよー🤣🤣🤣


ジロちゃん

明日、美容院行こうねー🙇‍♀️


まめちゃんもねー🥰