『10年後の自分はどうなっていたいか』の質問に

対し、50過ぎになると

『特にない』と答える人がいる⁉️


何故だ‼️

何故ないんだ‼️

私には野望がある💪💪💪

そう、欲望だ🔥

壮大な欲望だ🔥



そう‼️

『今より可愛くなっている🌈』なのだ🔥

なので、風呂上がりのパックを頑張るし、

人の悪口や、愚痴は言わないよう心がけている

(表情豊かに保つため)




今までの人生はお世辞にも綺麗、美人とは言い難いものであった。


だが‼️

だーが‼️

これからが勝負じゃ😁😆


皆が均等にシワやシミができてきた頃、

私だけ綺麗🤩

そう、私だけ‼️

私だけがツヤツヤのピチピチのテカテカ💪




あはははは🤣

あはははは⚡️

ざまぁみろ‼️

今に見ていろ、美人たち‼️

10年後は私の時代だ🔥🔥🔥


泣きをみることになるんだぜ❣️(杉ちゃん風)

驚くなよー🌈🌈🌈


ん???

もしかして

ひねくれてる???🤣🤣🤣