お通夜に行くことになった

喪服オッケー👌

黒ストッキング オッケー👌

バックも靴も👠オッケー👌

お香典オッケー👌

完璧💪👌


なので。時間までのんびり


が、のんびりしすぎた‼️


夫の『早く〜』という声に

ヤバイ😰


でも、大丈夫👌

だって、支度は整っているし、あとは着替えるだけ


喪服に着替え

ストッキングを履き❓❓❓

 ん⁉️

網タイツじゃーん🫣

網ってるじゃーん😂

これじゃ、松坂慶子じゃーん🫣


『こ〜れも、愛🩷あれも愛❤️

たぶん愛👄きっとあい〜❤️』


って‼️やばい😨

コンビニ行かなきゃ🏪


と、思ったが、

ん???案外 色っぽいかも💋💋


調子こいて娘の所に飛んでいき

『ねぇねぇ色っぽい❓それともエロっぽい❓』


が‼️

即答で

『認知症っぽい‼️いいから早くして‼️』


あー、せめてアホっぽいにして欲しかった😭

現実を突きつけられる まりこ50代🥶

娘に叱られる まりこ50代😩

やるせないなぁ🫠


頭脳🧠も身体も衰える


『あなた変わりはないですか?』(都はるみ調)

変わったわよ‼️

色っぽいから、認知症に


もうリンダ困っちゃう💋

ってか🤣


あーーーーーー😩

回を追う毎に、ブログの内容も年寄りじみてきた

『まりこ困っちゃう💋』