私を妄想爆裂させる曲🎵

まだまだあるのよー💣💣


再びのマイブーム

EXILEの『ふたつの唇』👄💋


さぁ、一緒に妄想の旅へ


殺し屋に追われている男(綾野剛風)

と、私、ヤクザの情婦(蒼井優風)


ふたりで愛の逃避行❤️


🎵抱きしめる強さで…


🎵傷つけ合いながら情熱確かめて

微笑み交わし〜〜🎵


確実に私って華奢で儚い

ヤクザの情婦(妄想)

抱きしめられたら折れそうーーーーー❤️😍

いいな〜‼️

華奢で儚い😍😍😍


でも、でも、

実際は、かなりガタイの良い50女😱🤣😭😭😭😭

ドロップキックでも倒れなさそう🤣


でもでも、そんなの関係ねー🙉🙈

妄想サイコー❤️


ちなみに日によって

相手は綾野剛だったり、松坂桃李だったり❤️


やっぱり、私、北川景子でも良いや🆗

図々しいオリンピックの金メダリストになれそうよー🤣🤣


目の保養になる人落ちてないかなぁ😍