コストコサーモンでチーズマヨパン粉焼き

サーモン親子丼おねがい


コストコのサーモン本当に美味しいんですよねラブラブ

でも、最近高くてショボーン行くたびに値段をチェックして

先日、付いてる価格から550円引き!価格が安いもののほうがお🉐となる。

そして隣に並ぶいくら、こちらも440円引き!

これは親子丼にするしかない、と両方購入しました


4人家族で2日間楽しめましたニコニコ


購入当日は親子丼

いくら好きな私は、いくら多め

娘はサーモン多め

次の日のパン粉焼きのために、サーモンをカットしてラップで保存


パン粉焼きは包丁いらずで、手も汚さずオーブンで簡単調理です。夏はなるべく火を使いたくないんです口笛


チーズマヨパン粉焼き

1.バットにサーモンを並べて塩、黒胡椒20分ほど起きます

2.オーブン予熱開始

マヨネーズ大さじ3、粉チーズ大さじ2をよく混ぜてスプーンでサーモンの上部にのみ塗る

3.パン粉をスプーンで上からフリフリ、振りかける

4.オリーブオイルをさーっとかける

5.予熱が終わったらオーブン専用鉄板へ、クッキングシートをひいてサーモンをのせて、オーブンのフライ機能で調理しました

オーブンによって調理の仕方が変わると思います


よく考えたら、バットにオーブンシートをひいて調理を開始してたらバットのまま調理ができましたねニヤリまぁ、学びですね。次からは


ソースはバジルソースにオリーブオイルを足して

お皿に広げてその上にサーモン。アクセントにいくらをのせました


アウトレット価格になってますが、、、

KALDIのお店の冷蔵庫に置いてあるこの商品✨️

長年愛用しているバジルソース、松の実もたっぷり入っててバジルのフレッシュな感じも大好き


ご馳走様でした照れ