母の日💐子供からもらった嬉しいプレゼント



2024.05.12
今日は母の日💐
息子から数日前にワイン🍷の好みについて聞かれた
あー、母の日だなニヤリって思ったら
「母の日にワイン買おうと思ってるんだけどー」
って全然サプライズ感なし笑い泣きいいんだけどね
ワインって、難しいのに店員さんと一緒に悩んで買ってきてくれたらしい
大人になったなぁ、ワインの味が分かるようになって一緒にお酒が飲めるの幸せですおねがい
本当に嬉しいラブラブありがとう
これからも母として頼りにしてください


夕飯はワインに合わせてボロネーゼ🍝

ゴロゴロお肉となすで仕上げました

これまためっちゃ美味しかった

次回作った時にレシピしよう