ブラータチーズの桃サラダ
【はつひめピンク薔薇
京都旅行をヒントに



こんにちはニコニコ

桃の季節ですね〜🍑

美味しい桃を見つけたので

サラダにしてみました


福島県産のはつひめ

福島県のみ生産することが出来る桃だそうです

初めて食べました

果肉が柔らかめで、私好み照れ

皮もつるんとむきやすく

果汁たっぷり


先日、京都旅行に行った時に

ブラータサラダ(メロン)をいただきました


京都焼肉enenさん

手毬寿司コースの一品です

大変美味しく感動して

桃でも🍑美味しいはず爆笑

って、美味しくて手が止まりません

白ワインシャンパンと相性も良く最高でした

ぜひ作って見てほしいです✨


~作り方~


ブラータチーズに

黒胡椒して

お好みの桃🍑をカット

オリーブオイルで仕上げて完成です


いつも気まぐれに更新してます

最後までありがとうございます

こちらもよろしければ

見てくださいニコニコ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


ふるさと納税サイト「ふるなび」

イベントバナー