コストコでまた買っちゃった
大量の豚肉で
大葉巻き巻き串焼き


こんにちはニコニコ

コストコで大量の豚バラを購入

まずは大葉と一緒にクルクル巻いて

グリルパンで脂を落としながら

串焼きにしました

ゆずポン酢、ねり梅

と食べればさっぱり?といただけるかな


コストコにも色々値上がりが感じられて

買い物しにくくなった気がしました

サーモン欲しかったけど💦


えー!たかーー!びっくり 

4千円台で買ってたと思ったのですが

5千円台しかなーーいえーん

もちろん買ってません



材料(3人分)


豚バラしゃぶしゃぶ用 48巻枚





大葉  12枚

長ネギ3cm×3

塩コショウ

鉄砲串  6本

ゆずポン酢

ねり梅



作り方

  • 大葉を半分にカット
  • 豚バラ肉を2枚を巻き巻き
  • 3枚目と4枚目の間に大葉を挟んで巻き巻き


  • 6個巻きます
  • 巻き終わったら半分にカットして12個にします





  • 長ネギを縦半分にして豚バラ巻き巻きの間に挟んで串に刺してグリンパンでしっかり焼いて出来上がりです



最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ飛び出すハート

イベントバナー