来ました〜
岡山県の返礼品
シャインマスカットグリーンハート


ご訪問ありがとうございます♡

晴れの国太陽
岡山県の返礼品
シャインマスカット晴王
やっと、届きました〜キラキラキラキラ




天候のせいで
予定より1ヶ月遅く到着

待ってました〜笑い泣き
日頃スーパーで売られている
シャインマスカットを我慢して
待つほどの期待ルンルン

シャインマスカットの生産量
第1位   山梨県
第2位   長野県
第3位   岡山県

さとふる下矢印

 お礼品名 : 【秀品】種無ぶどう!シャインマスカット 晴王 1房(約650g)9月発送分 ギフトにも¥11000

初ふるさと納税ですおねがい
私はさとふるで
楽天でもあるんですねー

品物は
素晴らしいキラキラ
さすが秀品
粒が一つ一つ立派で大きいです


みずみずしくて
あまい、あまい、あまーいグリーンハート

何か作ろうかなぁ…
そのままが美味しすぎて…酔っ払い
もったいないかな