パープルスレンダー
で焼きなす🍆ねぎソース


こんにちは
ご訪問ありがとうございますニコニコ
また、なすなんですが…

珍しいなす🍆購入しました
パープルスレンダー💜
千葉県産です
めっちゃ、長くないですか?ポーン
ウナギみたい
初めての出会いキラキラ
即購入⭕

今回はおすすめ調理方法
焼きなす
にしてみましたウインク

触った感じからして
身も皮も柔らかい

焼くと
とにかく
トロトロ酔っ払い



🍆材料(2人分)🍆

  • パープルスレンダー…3本
   ねぎソース
  • 小ねぎ…1束小口切り
  • ミツカンかんたん酢…50ml
  • 麺つゆ3倍希釈…25ml
  • 生姜おろし汁…小さじ1/2
  • 白ごま…大さじ1

🍆作り方🍆

  • なすをオーブンで焼いて、焼きなすにします
  • ねぎソースの材料を全て合わせます
  • 焼きあがったなすのヘタを切って皮を剥ぎます
  • なすを食べやすい大きさに切る
  • お皿に盛って、ねぎソースをかけてお好みで桜えび🦐をちらして出来上がり〜
こちらをポチッとしていただけたら
更新の励みになります
よろしくお願いしますウインク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印