こんにちは!

離婚カウンセラーの

宮永真理子ですラブラブ

 

 

本日は

離婚カウンセラーとしての

重要なご案内です!!

 

 

あなたの人生を変えるカウンセラーの活用方法

 

これからの人生を夫と過ごすのか?

それとも

別々の道を歩むのか?

迷い続け、悩み続けている

あなたへ気づき

 

 

カウンセラーと聞いて

どんなイメージを持っていますか?

 

 

 ◎話を聞いてくれる

◎共感してくれる

◎アドバイスをくれる

 

 

と、こんな感じでしょうか?

私もそう思っていました

 

 

ですが

話を聞いてもらっただけでは

現状が変わらないことに

気づきました上差し

 

 

カウンセラーの

本当の活用方法は

 

あなたの悩みを

解決することです

 

 

悩みを解決できなければ

いっときの安心感だけで

私たちの人生は

変わりません!

 

 

ではどんな悩みを解決すれば

人生が好転するのでしょうか?

 

 

あなたがストレスに感じている

本当の悩みはなんでしょう?

 

 

もしその悩みが

夫婦関係であれば

離婚カウンセラーの私が

お手伝いをすることができます上差し

 

 

あなたが今より

大きな幸せラブラブをつかむために

 

 

あなたの現状を

とことんお聞きして

 

 

これからのあなたにとって

どうするのが

一番しあわせなのか?を

いっしょに見つけ出します。

 

 

離婚した方が幸せなのか?

離婚しない方が幸せなのか?

 

 

あなたにとって

最善の方法を見つけ

 

 

そこにむかって全力で

サポートします

 

 

なので

 

 

将来のために今

本気でご自身の夫婦関係を

「解決したい」

 

 

とお考えの方は

この先も読み進めてください

 

 

 

 

 

 

 

【無料】離婚(初回)カウンセリングの実施

無料でカウンセリングを

何か裏があるんじゃないですか?

 

 

と思いますよね

 

 

離婚問題「解決すること」で

幸せをつかむことができます

 

 

そのため「長期サポート」を

基本としています

 

 

長いお付き合いになる

そのまえにあなたが

 

 

離婚カウンセラー|宮永真理子を

見極める時間が必要だと思いました

 

 

あなたが私との相性を

確かめるためにもまずは

 

 

初回のカウンセリングを

「無料」でお試しください

 

 

あなたが

 

 

長期サポートを

お願いしたい!

 

 

宮永と一緒なら

夫との離婚問題を解決できる

 

 

そう思った場合のみ

有料のサポートを

ご案内させていただきます

 

 

 

 

※強引な売り込みはしませんのでご安心ください

 

 

あなたが

今よりもっと

たくさんの幸せつかむために

長期サポートを基本としています。

 

 

そのため

あなたと宮永の相性は

とても重要です!!

 

 

あなたが

離婚カウンセラー|宮永真理子を

見極めてください。

 

 

あなたが宮永真理子を

ジャッジしてください。

 

 

そのための

無料カウンセリングです。

 

 

あなたが長期サポートを

お願いしてもいいかも~と

思った場合のみ

有料サポートのご案内をさせていただきます。

 

 

決して、無理な売り込みは致しません。

ここは絶対に誓います!

 

 

ですので

安心して、無料カウンセリングをお申込みください。

 

 

    

 

「無料カウンセリング

お申込みの手順キラキラ

 

 

  1:無料カウンセリングの申込

  ↓

 

  2:アンケートのご記入

  ↓

 

  3:ご希望の日時にカウンセリング

 

 

 

 

無料カウンセリング

お申込みフォーム

↓↓↓

 

 

 

カウンセリングは「Zoom」

というオンラインアプリで行います

 

 

操作が苦手な方でも

カウンセリングが受けられるよう

お手伝いしますのでご安心ください

 

 

 

さいごに…イエローハーツ

 

 

好きで好きで大好きで

結婚した夫婦が

価値観の変化や

環境変化によって

 

 

こんな人だったかな?

結婚前はとてもやさしかったのに…

こんなはずじゃなかった…

 

 

この先もずっとこの人と

人生をともに過ごすのか?

 

 

私の人生このままでいいの?

とお悩みだからこそ

このブログをご覧いただいていると思います

 

 

 

離婚って結婚の3倍大変!

って、きいたことありませんか?

これ本当ですダッシュ

 

 

私の場合

30倍大変でしたチーン

 

 

実は…

離婚前の私は

離婚って楽勝グッって

本気で思っていたのですニヤリ

 

 

「子どもは大きいし…」

「私は働いてるし…」

「金銭管理は別々だし…」

「盗まれたお金どうしようかな…?」

 

 

ところが

 

 

昼逃げから

離婚成立まで2年

 

 

元夫から

財産分与調停を

申し立てられ

 

 

でも

元夫は自分の財産を開示しない

 

 

無駄に離婚を引き延ばされ

時間だけだけが経過するとともに

心もズタボロになっていきました

 

 

いつまでたっても

離婚が成立しない…

 

 

弁護士さんに

依頼をしていたものの

 

 

どう動いていいか分からない

 

 

モラハラ夫をどう対処すべきか

アドバイスをもらえない

 

 

気持ちにも寄り添ってもらえず

業務的な弁護士では頼りない…

 

 

もっと根本的な離婚問題を

解決してくれる専門家に頼りたい!!

 

 

そんな苦しい経験から

離婚カウンセラーを志し

今があります

 

 

あなたが

人生の最期を迎えたときを

イメージして

 

 

夫が隣にいることを

想像できますか?

 

 

人生の最期に

夫に心から

感謝することができますか?

 

 

少しでも違和感がありましたら

まずは私のカウンセリングを

お試しください

 

 

このブログを読まれた方は

「初回無料」でご相談いただけます

 

 

 

※必ずしも離婚を推奨するとは限りません

迷われている方の状況に応じて適切なご提案をします

ご安心ください

 

 

離婚カウンセラー

宮永真理子