こんにちは

離婚カウンセラーの

宮永真理子です

 

 

無料メルマガ5Days
 
 

☆特典☆

初回カウンセリング

2時間15,000円のところ

 

今だけ

無料で

ご案内をしております

 

 

まずは

無料メルマガ5Daysに

ご登録ください

お申込みはこちらをクリック左差し

 

 

 

 

このブログを

お読みくださっている方へ

 

 

大切なお知らせです

 

 

 

 

 

  無料メルマガ講座5Daysのご案内

これからの人生にお悩みのあなたへ

 

 

このまま夫と一緒に

人生を歩むのか?

それとも別々の道を歩むのか?

 

 

別々の道を歩むにも自信がない…

なにから始めればいいのか?

 

 

いつの間に、こんな夫婦関係になったんだろう…

私の何が悪かったのか?

それとも夫のせい?

 

 

しあわせになるべくした結婚

大好きで結婚したのに…

 

 

いつしか夫との関係性が変わり…

 

 

お互いにとって本当に必要な存在なのか?

コミュニケーションも減り

夫とはまともに会話ができない

会話が成立しない

 

 

はたまた

仮面夫婦だったり

家庭内別居

夫のモラハラ化

夫の女性問題

 

 

悩みは尽きないですよね?

 

 

そもそも

お互いにとって

必要な存在なのか?

 

 

私もずっとずっと悩み続けました

 

 

完全なるワンオペ育児

家事、フルタイムでの仕事

なんで私ひとりだけがこんなにしんどいの?

 

 

夫に訴えたところで聞く耳なし

私は、家庭は協働で築きたい思い

 

 

思いは全くかみ合わず

 

 

モラハラ化が進行する夫

 

 

夫という人は存在しているけど

私にとって必要のない人

それが私の答えだった

 

 

24年の結婚生活に終止符をうち

今、とっても幸せです

 

 

離婚して気づいたこと

自分で選んで自分で決めた道

毎日が楽しくて仕方ない

毎日が充実している

 

 

心から笑えている

本当の笑顔を取り戻した

 

 

悩んでいるときの

心から笑えていなかった

もちろん、日常的には笑っていた

でも、離婚して初めて気づいた

 

 

重く心にのしかかっていた黒い闇が消え

心がスカッと晴れた

 

 

今、心から笑えている

本当の笑顔を取り戻した

 

 

それは、夫と離れて初めて気づいた

 

 

そんなあなたにも

本当の笑顔を取り戻してほしい

 

 

そんなあなたのための

無料メルマガ講座です

 

↓↓↓

 

無料メルマガ5Days
 
 

☆特典☆

初回カウンセリング

2時間15,000円のところ

 

今だけ!無料で

ご案内をしております

 

 

まずは

無料メルマガ5Daysに

ご登録ください

お申込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました

 

 

あなたの本当の笑顔を取り戻す

離婚カウンセラー

宮永真理子