インカレが始まりましたキラキラ



今日は初戦
in埼玉阿須グランド
vs東京農業大学


前半3-0.後半4-0.計7-0で
勝って、2回戦へ
進みますビックリマークキラキラキラキラ


明日は1日空いて
明後日また出発しますグー


今日は台風の影響で
芝に雨が溜まって
悪天候で悪状況の中の
試合だった…。


ゲームは得点も決まって
良いでだしがきれたと思うニコニコ


でも寒くて寒くて
ホントに凍えた…。



早く台風どっかいってーあせるあせる



戦評はかなりてこずったけど
りえが手伝ってくれたし
けいも手伝ってくれたから
すごく助かった…


一人でやってたらもっと
ずーっと長い時間かかってたよ汗


バスの中で字をかくのって
揺れるし酔うから大変
なんだよねガーン



でも今回のインカレは
かける思いが違うから
サポート内の助け合いが
大切なんだよねニコニコドキドキ



次はまりなが皆を助けるからグーキラキラ


1戦1戦大切に試合して
絶対インカレ5連覇勝ち取ろう!!


このチームで勝つんぢゃなくて
このチームだから勝つグーキラキラ


そおゆうチームを
作ってきたんだから
皆の思いを一つに
選手もサポートも
一人一人が勝ちたい思いを
もって33人全員が心を一つに
して絶対優勝する王冠2!!!!




あーちゃん最近
忙しくてなかなか
電話できなくて
あいむそーりーしょぼん汗



インカレ終わって落ち着いたら
電話するからね!!



あっ!!
学祭明日はお笑いライブだよキラキラ
キンコン、HG、しずるなどあと3組くらいくるみたいニコニコグー



うちらはみれるかわかんないんだガーン汗