インカレが始まりました
今日は初戦
in埼玉阿須グランド
vs東京農業大学
前半3-0.後半4-0.計7-0で
勝って、2回戦へ
進みます


明日は1日空いて
明後日また出発します
今日は台風の影響で
芝に雨が溜まって
悪天候で悪状況の中の
試合だった…。
ゲームは得点も決まって
良いでだしがきれたと思う
でも寒くて寒くて
ホントに凍えた…。
早く台風どっかいってー

戦評はかなりてこずったけど
りえが手伝ってくれたし
けいも手伝ってくれたから
すごく助かった…
一人でやってたらもっと
ずーっと長い時間かかってたよ
バスの中で字をかくのって
揺れるし酔うから大変
なんだよね
でも今回のインカレは
かける思いが違うから
サポート内の助け合いが
大切なんだよね

次はまりなが皆を助けるから

1戦1戦大切に試合して
絶対インカレ5連覇勝ち取ろう
このチームで勝つんぢゃなくて
このチームだから勝つ

そおゆうチームを
作ってきたんだから
皆の思いを一つに
選手もサポートも
一人一人が勝ちたい思いを
もって33人全員が心を一つに
して絶対優勝する


あーちゃん最近
忙しくてなかなか
電話できなくて
あいむそーりー

インカレ終わって落ち着いたら
電話するからね
あっ
学祭明日はお笑いライブだよ
キンコン、HG、しずるなどあと3組くらいくるみたい

うちらはみれるかわかんないんだ


今日は初戦
in埼玉阿須グランド
vs東京農業大学
前半3-0.後半4-0.計7-0で
勝って、2回戦へ
進みます



明日は1日空いて
明後日また出発します

今日は台風の影響で
芝に雨が溜まって
悪天候で悪状況の中の
試合だった…。
ゲームは得点も決まって
良いでだしがきれたと思う

でも寒くて寒くて
ホントに凍えた…。
早く台風どっかいってー


戦評はかなりてこずったけど
りえが手伝ってくれたし
けいも手伝ってくれたから
すごく助かった…
一人でやってたらもっと
ずーっと長い時間かかってたよ

バスの中で字をかくのって
揺れるし酔うから大変
なんだよね

でも今回のインカレは
かける思いが違うから
サポート内の助け合いが
大切なんだよね


次はまりなが皆を助けるから


1戦1戦大切に試合して
絶対インカレ5連覇勝ち取ろう

このチームで勝つんぢゃなくて
このチームだから勝つ


そおゆうチームを
作ってきたんだから
皆の思いを一つに
選手もサポートも
一人一人が勝ちたい思いを
もって33人全員が心を一つに
して絶対優勝する



あーちゃん最近
忙しくてなかなか
電話できなくて
あいむそーりー


インカレ終わって落ち着いたら
電話するからね

あっ

学祭明日はお笑いライブだよ

キンコン、HG、しずるなどあと3組くらいくるみたい


うちらはみれるかわかんないんだ

