購入品♡おすすめネイルと使い切り♡ | 客に痩せろとか肌汚いって言われて真剣にダイエット美肌を目指すアラサー

本日の購入品でーすラブ

{F697A74C-4270-4B00-8ED7-922C4B5385FA}

インテグレート
アクセントカラーアイズCC 限定カラー

ネイルパーラー
ジェルネイルカラー 03ミルクティパンナコッタ

{9C416C40-8CA7-43AD-A20D-55DBDF03CB4A}

2度塗りですニコニコ
大好きなヌーディーカラーです♡
このネイルパーラーのこのジェルネイルタイプは3色出ているんですが↓
{C3E41ADE-CAFD-4FCC-ABF7-028B11763B90}

どの色もめちゃくちゃ可愛くて買うときちょー悩みました笑
1つ340円税抜き
とかなりプチプラなんです口笛

ジェルネイルタイプのこちらは1本で3役
ベースコート+ネイルカラー+トップコート
と多機能ネイル💅らしいです✨

確かにちゅるちゅるしてます笑
塗りやすいし乾くの早いし爆笑
久々にお気に入りマニキュアになりましたラブ
おすすめでーす♪

本日、使い切りコスメは↓
{69074DFB-90AD-4F3B-B877-394992CD5716}

シークレットキーのスウィートグラム ティントグロウです!
これはレッドだったかな?
Qoo10で買った韓国コスメですニコニコ
ディオールに似てるって言われてるやつです💡
{C616F0D9-E1AC-4710-A45B-8C6BFBD0DC91}

確かにパケがすでにパクりですよね…苦笑

気に入って使ってたんだけど飽きちゃったのともう古い?←使用期限
と思ったので完全に使い切れてないけどお別れします。
キャップが割れやすいのと、ちょっと乾燥しやすい気がします💧

では、お風呂に入って寝ます😴