ヴォーチェとマキア11月号 | 客に痩せろとか肌汚いって言われて真剣にダイエット美肌を目指すアラサー

朝早くからこちらが大きなダンボールで届きました📦
{4A384940-1155-41EB-A626-3171EF8E923F}
ヴォーチェ11月号2冊ラブラブ
sk-Ⅱは使ったことないから嬉しいラブ
{6DC9BD0A-D41C-4BD1-ACC3-4698B6B5E968}
小さいからすぐ無くなるだろうけど笑い泣き

それと
ベネフィーク ハイドロジーニアス美容液 2回分
ONE BY KOSE 薬用保湿美容液2回分
が付いてました✨

{CC78A88F-A5B5-4D85-9F1A-3567B3244E11}

ヴォーチェの表紙でめっちゃ飛び込んできたワード❗️
30歳からは肌がキレイが美人なんです

これ

わかるわーって感じです。
肌がキレイな人って美人ですもんね。
肌がキレイってだけで、それだけで美人。
私も頑張らないと!って今日何度か吸いたくなったタバコを買いに行かず我慢しましたえー

んでね、
今月はヴォーチェ2冊買ったしマキアは我慢しようかなって思ってたんだけど…TSUTAYAで買えばBAのサンプルが付くって情報をゲットしてTSUTAYAに行ったらもうBAサンプルが付くのは無くなってた💧
{7529DDA8-B289-432E-A3C7-5672B5BA81FE}

けど見ちゃったらもう我慢出来ず買いました笑
キティちゃんポーチは娘に取られました口笛

付録はエトヴォス
 モイスチャライジングローション20ml
モイスチャライジングセラム10ml
ミネラルクリアリップ&チーク1g
アユーラ リズムコンセントレート美容液6回分
ココンシュペール ニュートリションオイル
でしたニヤリ

エトヴォスのリップ&チークは明日さっそく使ってみようと思いますラブ

あーBAサンプル欲しかったなーえーん

では、お風呂に入って今夜からsk-Ⅱ試してみます❤︎