今日は、作れるし、食べれましたおねがい






お野菜沢山食べたかったけれど、、、


野菜サラダとかではなく、、、


ネットで見たらこんなのが食べたい🤤と思って、頑張って作りました飛び出すハート


きゅうりの🥒ミョウガ和えは、次男のお店で美味しかったので、真似して作りましたが、少し薄味でしたガーンよだれ




素揚げしたナスは🍆麺つゆで大葉とミョウガを添えてびっくりマーク


徳島から送られてきたワカメはポン酢でびっくりマーク


軟骨は醤油と砂糖でびっくりマーク


ハツはニンニク塩コショウびっくりマーク


今週一週間はお熱とか病み上がりとか繰り返してて、食材がなかなか減ってない泣


食欲が戻ってきて良かったダッシュダッシュダッシュ


体力が回復する様に何食べたらいいかな…🤔💭


またネットで調べよう{emoji:664_char4.png.笑}