土曜日に往復7時間のドライブの後に待ち受けていたのは滝汗


お熱😷


の人の看病…


からの(╭☞•́⍛•̀)╭☞


お熱🤒


疲れて免疫力低下していたのか。。。


パパのお熱が移りました泣


月曜日の朝から何だか寒気が泣くうさぎ


いや、何なら暑気?も(笑)


暑くなったり寒くなったり節々痛かったり、、、


会社帰りに病院へ🏥🏃💦


本当にキツかったのに、改源飲んだら少し落ち着いたのか、、、


病院で熱を測ると36度ジャストポーン


先生も、🤔うーん、、、呼吸も乱れてないし、、、


喉も痛くないし、咳も出てないし、鼻水も出てないもんね~おーっ!


最近、ストレスとかは?


無いです……アセアセ


脈が少し早いから甲状腺を調べたらいいかもだけど…


血液検査だから午前中に来ないといけないよダッシュ


と言われ、もし熱が上がった時の為に解熱剤だけでもあげとく?


ロキソニンは持ってます💊と伝えたら、それでいいよ‼️と、お薬も出ずピリピリ


そりゃそうですよね笑


で、節々に違和感有りで、ご飯が作れないと思ったので、惣菜を買って帰り、早めに寝たところ、、、


お熱が出ました😳夜中に魂


38.7度。。。


改源を飲んだら、朝には落ち着いていましたが汗うさぎ


それで、朝は元々食べないので、月曜日のお昼も食欲無く、夜も食べられず、そして朝も病み上がりで口に出来ず、、、


お昼に選んだランチは🍽


優しいかしわうどんでした。





さすがに4食ぶりのおうどんは間食出来ず、、、


残しましたアセアセ


でも、優しい味でしたOKラブラブ


おうどん大好き♥️


パパも私も自主隔離的な感じでしたが、母の入院&手術前の大事な時期に何も影響無ければいいな気づき