出勤の時に、珍しくパンを🥖買って行きました🥖


本当は、明太フランスを買いに行きましたが、、、


見た目と大きさで辞めましたアセアセ


そして、手頃な大きさのコレに🥖


ベーコンポテトフランス???だったかな?


会社で仕事前に食べましたウインク


大きさとは反比例ガーン


とてもボリューミーハート


そして、この程よいハード感ラブ


最高ハート好きだ~🥖


お腹いっぱいになったので、お昼は何も食べずに過ごしましたお願い


でも、結構大丈夫でしたダッシュ


いつもは朝食べないのに、珍しく食べたので胃もびっくりしてたんでしょうね~笑


そんな夜のメニューは、、、、


母と3人で、あんかけ焼きそばでしたが…


写真撮り忘れ泣


半分くらい食べて気付きました泣くうさぎ


私のあんかけ焼きそばは、お義母さんの味です❣️


近づいてるかは分かりませんが汗うさぎ


お義母さんに教えて貰った味です(* 'ᵕ' )☆


あ、今日は、母の為に薄味でしたスター


コレからはそんな感じになります🍀*゜


私達も少しづつ薄味にしていかなくては花


明日は、兄家族が母の退院祝いに、宮崎から来ると連絡がありました飛び出すハート


なので、夕食後、散歩がてらに?みんな食べすぎたので母のリハビリも兼ねて?マックスバリューへ🚗³₃💭


カートを押しながらゆっくりお買い物🛒🛍


母は、マックスバリューが24時間営業と聞いてびっくりしていました👀


田舎では考えられないことですガーンびっくりマークびっくりマーク


ちなみに、、、


食べ過ぎたからと、散歩がてらに行ったのに、アイスを買って帰りましてゲラゲラ


3人でしっかり頂きました笑い泣き


そんな夜もあるよね🌃🌙*゚


明日も仕事PC


頑張らなくては携帯電話