20年位前に、鹿児島に来て、某おうどん屋さん(笑)で、食べて虜になった、豚ぬきうどんラブ


それまでは、うどんに入れるお肉は、鶏肉か牛肉だったのが、これを食べて、すっかり豚肉派になった私ですラブ


でも、たくさんの豚肉が入ってたのに、豚ぬきうどんだなんて笑い泣きゲラゲラ飛び出すハート


不思議🤔🤔


しかし、、、その某うどん屋さんに、最近、そのメニューが無いのですガーンガーン


久しぶりに行ったので、、、


見間違えたのかな😵‍💫


勘違いしたのかな…タラー


今となっては分かりません泣


我が家では、豚ぬきうどん気づきです(笑)


昨日は豚ぬきうどんの気分でした◥█̆̈◤࿉∥