昨日、母のベッドが運び込まれました🛌


トイレの手すりもOKOK


明日は迎えに行きます🚗💨


小林市の病院に10時に行かないと行けないので、逆算すると…アセアセアセアセ


今日は早めに寝て備えなくちゃ(笑)


今朝は敷布団もウッドに干して、薄い掛布団とタオルケットは洗って準備OKグッ


まだ杖でスローな歩き方らしいので、床に物を置かないように気を付けなくては指差し


こんなことでも無いと母が家に泊まる事も無いので、お互いストレスが無いように出来たらな…飛び出すハート


親孝行は出来る時にしないとびっくりマーク


父が亡くなった10年前は…子供に手がかかって、親孝行なんて出来なかったからな~ガーンアセアセ


今は自分の時間の半分は親孝行に使えると思って‼️


無理なくボチボチ頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、ゴールデンウィークに食べ過ぎて、連休明けの仕事はいつもよりお疲れ気味(笑)


そんな夜はパスタ🍝ひらめき





ひき肉とナスの🍆ボロネーゼ風笑


サクッと作ってサクッと頂きました😋


おまけラブラブ


帰りがけに🐳鯨雲💭が!!


私の車の後ろを走っていた主任から送られてきました🚗³₃


鯨すぎてびっくりポーン




可愛いピンク音符音符ブルー音符