日曜日に、鹿児島中央駅の西口に出来たビルを見に散歩へ、、、




1階、山形屋ストアとCan Doびっくりマーク


最近、こんなのがOPENしていました🐥_𝙤𝙥𝙚𝙣_🐥


2階はオシャレなクラブハウス。


なんて名前だったかな(笑)


初めて聞いた名前だったな~汗うさぎ


3階からはOfficeなので入れなくなっているとの事でした。


私達が鹿児島に来て26年目びっくりマーク


まず鹿児島中央駅が変わり、その前のビルも出来て、横にもビルが出来て、中央駅は劇的に変わりましたびっくり


そもそも鹿児島西駅だったのにびっくりマーク


名前が中央駅になり、アミュが出来て✨


相当変わったと思います飛び出すハート


未だに、西駅と言ってしまいそうになります爆笑笑


このビルが建ったのも西口ですが、ついつい裏口と言ってしまうアセアセ


10年一昔と言いますが、25年は四半世紀前なんですね~気づき


自分達も年をとるわけですダッシュ


子供に子供(孫)が産まれるってそういう事なんですねイエローハーツキラキラ


変わっていく街並み、そして変わらない食事(笑)




月曜日は冷しゃぶスパ!


麺が見えない位冷しゃぶが爆笑アセアセ


そして火曜日は寒かったので・・・


季節外れと言われてしまいそうですが、シチューにしました。


日曜日にBBQで余ったお肉を使いたくて笑




しっかり16穀米も頂きました飛び出すハート


変わらないどころか…食欲が増してる笑い泣き泣


会社の制服もスカートどころかベストがキツくなりつつあるこの頃滝汗


やっぱり、新陳代謝が年々下がっているのは実感しています…


30代と40代では、130カロリー違うらしく、簡単に言うと、食パン一枚分のカロリーを消費しなくなっているという事だとネットで読んだことがありますが、、、


何も変わらない生活なのに、10年前とは明らかに太りやすくなっているのはこういう事なんですね😳😳😳


大好きな食パンを我慢してるのに、食べたことになってるなんてえーん


やりきれん・・・タラー


もうヤケ食いじゃ〜🍞🍞 🍞🍞


4枚切りを朝から食べたーい!


と、なりそうですが…


自分と戦いながら、健康の為にも頑張らなくては上差し