この頃値上げラッシュショボーン


色々な物が少しづつ少しづつ高くなってきてはいるな、、、えー


とは思っていましたが…


微妙に買えなくはないから、買ってはいましたけど。。。


もちろん買わずに済むなら最初から買ってないので、必要な物なんですがびっくりマーク


1番びっくりしたのは…


我が家のアイドル飛び出すハートトイプーのくぅちゃんのご飯気づき





結石が出来て依頼このご飯一択なんです!!


3キロ5000円位と少し高めでしたが、また石が出来たら困るしアセアセ


近頃3キロが8000円位になってて、びっくり👀しましたピリピリポーン


どうやら、輸入品だから高くなってるのだとかポーンポーンポーンガーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


いつも行く動物病院で、これ一択と言われているので、これしかあげられませんダッシュダッシュダッシュ


今からまだまだ値上げするのかな泣


それでも買いますけど。。。滝汗


自分は食べなくても(それも無いけど…(笑))


愛娘には食べさせますけどアセアセ


値上げも落ち着いて欲しい🥺🥺🥺🙏


もう一人(?!)のアイドル、ミニチュアシュナウザーのアンジュは、特に指定はありませんが、、、


同じHill'sにしていますラブラブ




こちらは病院食では無いのでそんなに高くはないですOK


まぁ、安くもない。。。けどタラー


値上げ値上げで大変な世の中ですから、最近の私は、必要無いものは徹底して買わないびっくりマーク


必要無い電気は消しまくってます注意


電気代も上がっているので泣


節約もそれくらいしか出来ませんが、、、


コツコツです笑い泣き





こんなおめめ目で見つめられるとメロメロラブで、いつも癒してくれますラブラブ


癒してくれるので頑張れる(๑•̀ •́)و✧!!!