ネットで読んだこの記事!!!


私のクローゼットに似てるびっくりガーンえーんポーン滝汗笑い泣きガーン


たくさんかかっている、、、


似たような服が多い、、、


同じ色が多い、、、


全部当てはまる泣ゲロー


しかも、最近着てない服が半分以上ある様なタラー


あ~アセアセ


やらなくては、、、と思いつつ…そのまんま。


とりあえず、クローゼットの下にある物は片付けよう気づき


頑張ろう気づき


そんな今日は、辛い物が食べたくて、もつ鍋風!


に、スンドゥブの素と一味ハートたっぷりラブラブ




辛さも丁度いい🌶


隣の醤油➕ニンニクは、写真には無いけれど、鳥刺し(笑)でしたキラキラ


ご馳走様でした🙏