日曜日の午後に、母から電話がかかってきました📱


なんと😳先生が話があるから変わってとびっくり


電話で話してくれるなんて、よっぽど急な事なのかと、少し驚きましたが煽りダッシュ


結論から言うと。。。


心臓の検査入院の件は、今の状況では緊急性がないので、本格的なリハビリの前に心臓の検査をするなら、一度退院して、外来で受診をしてから、検査入院となった場合は、また予約をして病院に行くという形になるかと思いますアセアセ


そうなると、心臓の病院は何日か通院となりますが、出来ますか?


要するに、実家の近くがいいのか、、、


息子の家の近くで紹介をした方がいいのか、、、


はたまた娘の家の近くの病院がいいのか、、、


も言うことでした。


もし、それが出来なければ、そのままリハビリを続けて、何かあれば近くの心臓の専門の病院に救急搬送する事になると思いますガーンとの事。


手術中と手術が終わった時に管を抜く時と2回、狭心症の症状になったみたいで、、、


一度でも出ると、ちゃんと検査をした方がいいのかなと思います🤔


また家族で話し合って、お返事を下さいびっくりマーク


との事。


兄達に連絡をして、母の意見を尊重しようと言うことになりました。


母は、もし悪くなって救急搬送されるのは嫌だし、リハビリが本格的に始まる前に検査をしたいと言うので、私の家の近くを紹介してもらう事になりましたびっくりマーク


検査をしておけば、ハッキリとして良いのかな❓と思います気づき


先生も、狭心症かも?!というまま薬を飲んでるよりは、ちゃんと検査をして、薬は飲まなくていいとか、もし何かあるなら治療をするとか出来るから!と。


その方が気持ち的にリハビリにも集中出来そうOK


一度退院をする時期は、傷やリハビリの様子を見ながら…という事でした。


緊急性が無いから、紹介状を書いてもらって、すぐに検査入院とはいかないから、逆に時間がかかってしまうけれど、、、


良かったおねがい


心臓の症状も落ち着いてるということびっくりマーク


ぼちぼち、ゆっくり、まだまだ頑張ろう(๑•̀ •́)و✧


母が我が家へ来るなら、ベッドが必要だよね🛌と思いながら作った夕食は。。。



トンテキ🐷と、焼きビーフンキラキラ


スナップえんどうは焼く前に少しチンしすぎたかな…(⌒-⌒;)


シナっとなり、歯ごたえは今ひとつでしたアセアセ


しかも、味付け忘れタラー


色々と考えながら作るとこんな凡ミス泣ネガティブ


そして、何故か(笑)飲みたくなった夜でした生ビール


大きい声で『かんぱ~い』と言うと、疫病神が逃げると聞いて、信じてる私ゲラゲラ


ご馳走様でした🙏