やっぱり、、、


こんな感じで、何も変わりませんショボーン


まだまだ3週間アセアセ


最低でも、2ヶ月は使った方がいい的な事がかかれてありましたが、後1ヶ月ちょっとで劇的に変わる事なはいだろう、、、と判断しました魂


まぁ、こんなもんかなタラー


そして、おまけ!!




シミが隠せるファンデーションがプレゼントで付いていましたが、コレもこんな調子でした爆笑ガーンもやもや



期待外れでした魂


ま、そうかな…🤔💭とは思っていたので笑


やっぱり、、、という感じでしたネガティブ


まだ余っているので…もう少し使うけれど驚き


継続はお断りの電話をしましたびっくりマーク


やっぱり、皮膚科に行くしかないかな……🤔


コンシーラーもそこだけ塗ってる感が否めなくて、

中々上手に塗れないものですよね~泣


せめて隠せればいいのになぁ。。。