パパの健康診断が終わった日の夜ご飯は。。。


揚げ物にしちゃいました笑い泣き


海老マヨ🍤も笑い泣き


唐揚げを作る時に、いつぶりの揚げ物だろうはてなマーク


と、思い出せなかったので、久し振りだとは思います飛び出すハート


不思議な現象で、体重は、、、増えていましたが、肝機能の数値は、去年からすると、チェックされていた所が□✔3箇所もあったのに、消えていたそうですびっくり!?


先生に、何か改善されましたか?と聞かれ、本人は❓笑


確かに、ここ1ヶ月位は、次男家族が巣立ち(笑)


肉三昧だったのを、気持ち?魚や野菜多めにして来たつもりではありますが。。。


そんな言われる程気をつけていた訳でもないのに、、、


でも、そんなに言われたら、少しづつでも、気を付けて、考えていけば、ストレス無く?改善されるということかも知れませんニコニコ


頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧