午前中は、草むしりやお洗濯、家の風通し☀️


そして、お昼からは結構人気?!(笑)の道の駅えびのへびっくりマーク


いつ来ても人が多く、駐車場がいっぱいですアセアセ










こんな銅像までありますびっくり


そして、中はこんな感じびっくりマーク




道の駅では珍しい自衛隊グッズ😳


えびの駐屯地があるからでしょうね~ウインク


そして、蛙亭のイワクラが良く紹介してる焼酎もあります照れ





明月!!キラキラ


色んな種類の明月がありますOK





私が買ったのは、冷や汁の素?があったので1つ買ってみましたキューン飛び出すハート


間もなく?冷や汁のおいしい季節がやってきますねおねがい


お昼過ぎに行くと、物が売れて結構少なくなっていますガーン爆笑


レストランもあり、バイキングで食べ放題です🍴


今日は天気が良くて、景色も綺麗でした✨




風が強かったけれど、美味しい空気でした飛び出すハート


この後、母の病院の先生から電話がかかってきました📱


つづく。。。