3月30日に手術をして、初めて会いに行きました照れ


術後2週間とちょっとアセアセ


10分間だけの限られた時間しか会えませんタラー


それでも、顔を見て話をすると安心しますおねがい


そろそろ洗濯が自分で出来そうだと言っていました飛び出すハート


それもリハビリなのかな???


実家に届いていた手紙やハガキの確認や、支払いの事など事務的なことを話しているとあっという間に時間が過ぎてしまい、直ぐに終わってしまいましたショボーン


10分という時間は、コロナというのもあるのでしょうが、、、


患者さんの負担も考えてもの事なのかな?とも思いますダッシュ


看護師さんが撮ってくれた傷跡の写真を見ましたが、まだまだ痛々しかったガーン


10cmほどの傷だそうですアセアセ


コルセットもしていました。


歩行器で部屋に帰るのを見ていましたが、とてもゆっくりで、頑張って歩いていましたびっくりマーク


リハビリも午前と午後の2回行われるそうです。


足の痺れはやっぱりあるみたいで、完全には取れないと言われていたので、仕方ないのかな…???


先生曰く、手術よりも、手術の後のリハビリの方がキツイから頑張らないといけないよ!!


と、手術前に言われていたので、痛み止めで調整しながら頑張って欲しいです‼️


そして、面会を終え、私は実家へ🏠


車検の車の引渡しへ🚗³₃


一泊で終わるみたいなので、私が泊まって納車までする事になり、初の一人実家ですグラサンえー


今年は初めての事を色々と体験させられます(笑)


母もいつも広い家(一人で住むには)に、よく頑張っているな~としみじみ思います。


私も頑張らなくちゃ(ง ・֊・)ง´-