居酒屋メシ🍺


ハーブチキンサラダ


山芋鉄板焼き(ベーコンチーズ)


鳥刺し


炭火焼き




飲みたい日にはこんな感じになります🍻


鳥刺しは、鹿児島県や宮崎県限定でしょうか❓


我が家では週一位で食べるくらい、近くのお肉屋さんに貢献してますウインク飛び出すハートキューン


醤油にすりおろしニンニク🧄で頂きます指差し


ニンニクって、やっぱり元気が出るのかな???


明日はまた3時間位のドライブです🚗³₃


母の病院へ🏥術後初めての面会へびっくりマークびっくりマーク


3月分の入院費や手術代の支払いや、母の車の車検の引渡しなど、用事も頼まれているので、いつもの出勤時間より早く出発です車ダッシュ


この長いドライブも意外と嫌いじゃなく、好きな音楽をかけてたまに歌ったりしながらルンルンストレス発散になってるのかもしれません🍀


次の日には車検に出した車の納車があるので、実家には初の一人でお泊まり🏠


WiFiが無い環境なので、色んな所でドラマや映画をダウンロードしましたチョキ


バッチリOK


雨が結構降っているので、気をつけながら…ボチボチ行ってきますバイバイ