たまにシャンプーとコンディショナーが入れ替わっていることがあります(笑)


その事を会社で話していると、シャンプーの上の方に点文字?みたいなのあるよポーンと、教えてもらいました汗うさぎ


更には、Luxだけかもしれないけど、コンディショナーの蓋のとこだけ色が違うよポーンとも教えられました汗うさぎ


うちもLuxびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


知らなかったびっくりびっくりびっくり


そうなの???


早速帰って見てみると目


ちゃんと教えてもらった通り気づき気づき気づき


シャンプーの蓋の上には点文字?みたいなのがキラキラ


そして、コンディショナーの蓋のところも色が違いましたルンルン


今日から、シャンプーの時にコンディショナーを付け間違える事がなくなりそうアセアセです!


そもそも。。。


たまにシャンプーとコンディショナー入れ替わってなければ🧴🧴、、、


と、伝えたところびっくりマーク


間違うかな?と思ってニヤリと言われてしまい、大笑いガーン飛び出すハート


そんな日は!?


焼肉スパ!?

(なんでやねんヾ(・ε・`*))





お腹空きすぎて🥺


慌てて食べてしまい後悔泣


ダイエットの記事でよく言われる、太る食べ方物申す


らしいですおーっ!


中々直りませんえー?


日々勉強、そして日々反省、、、(´๑•_•๑)


ファイト(๑•̀ •́)و✧