豚の角煮を作る時はいつも思います魂


蓋を開けてびっくりびっくり


お肉が半分ぐらいになってます泣


ま、2人だから足りるかダッシュ


と、食べてみると、豚の角煮って、そんなに食べられなくなってきている笑


年齢のせいよね、、、(笑)


縮んだ位の量が丁度でしたゲラゲラ


そして、新玉ねぎのおいしい季節キラキラ


たっぷり頂きました❣️


もやもやもやもやもやもやもやもや


なんか心が疲れてる日は、早めに寝るのが一番おーっ!


そして、元気に起きました飛び出すハート


寝て忘れようと努力はするタイプびっくりマークびっくりマーク


一日一日丁寧に頑張ります(ง •̀_•́)ง