長男が釣った黒鯛🐟


そして、それを長男のお嫁ちゃんがさばいた?おろした?お刺身✨️


人が釣ってきたお魚を食べるのは初めての事で、、、緊張しましたが😳


美味しかった😋


お店で買ったお刺身も美味しいけれど、なんとなく?こっちの方が美味しかった(,,•﹏•,,)!!


言葉で表現するなら、幸せの味(*˘︶˘*).。.:*♡という言葉がぴったりかな~♡なんて飛び出すハートキューン


そして、今日は初めてトルティーヤを作ってみましたポーン


いつもと違う事がしたくなり笑




包み方がイマイチよく分からなかったけれど、袋に書かれているように巻いてみました!キラキラ


むね肉でハーブチキンを作り(レンチン)、レタス、トマト、ゆで卵にマヨネーズとスイートチリソースで味付けびっくりマーク


とても上手に出来ましたグッド!


いつものお魚&お野菜が豪華になりましたびっくりマーク




そして、最後に、主婦25年生の凡ミス物申す


大きくて綺麗なピーマンが🫑( '-' 🫑 )割と安かったので、たまにはピーマンの肉詰めをしようかな。。。なんて思っていたけれど、ひき肉を買い忘れると言うねゲラゲラ


こんな事が多々ありますおーっ!


頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧