今日はタコの冷製パスタ🐙𓈒 𓂂𓏸


シーチキンとカニの缶詰も贅沢に(笑)使いました🦀


とても美味しかったし、満足な出来栄え♡


ですが!!!


どうせブログに残るすなら、写真は綺麗にオシャレに見せたいキラキラ


のに、どうしてもこんな感じになりますアセアセ


もちろん、カメラの機能やライト🔦の関係も多少?あるとは思いますがピリピリ


やっぱり……


この量でしょうね~笑い泣き笑


新陳代謝が落ちる年齢なのに、食べる量は変わらない。。。


オシャレに見せたいなら、量を考えるべき🤔𓈒𓂂𓏸💭


と、言う事に気付きましたゲラゲラ


気持ち、減らしていかないとなぁ、、、とは思うものの( ˊᵕˋ )💭


ボチボチ9月の健康診断に向けてやらなくてはおーっ!


と、思うけれど、、、


なかなか行動に移せない私です魂


結局、色々なダイエットを試すけれど、総カロリーだと言うことにも気付きまして、分かってはいるんですが絶望


ついつい甘えがちな自分に、コラコラ物申すびっくりマークびっくりマーク


とは思うけれど笑


9月には間に合わせます{emoji:048_char3.png.ウインク}