また2人だけになったので、再び十六穀米にしてみましたおねがい


不思議と🤔十六穀米だとご飯がススムびっくり


この歳だから???なんでしょうか…???


若い人達はあまり食べないのか、、、


ご飯を食べに来た息子達に十六穀米を出すと、白ご飯ない❓って言われますチュー


その気持ちも分かりますけどねえー


生姜焼きにしようかと思っていた豚肉を、結局昨日は使わなかったので(笑)


大葉とアスパラとチーズを巻き巻き🧀


我ながら美味しかったな~ウインク


そして、頂いた高菜でごま油炒めにルンルン


最高👍


食欲の春ですかね🤔🤔🤔…🤔💭…🤔💭


実は、、、


朝からオイル交換に出かけたら、思ったよりも待ち時間があり、ついつい目の前のタリーズコーヒーへニヤリ





朝からこんなカロリーをびっくりダッシュ気づき


たまーにモーニングに行きたくなる年頃🍞笑