今夜は、お腹ペコペコだったので、エビとアボカドのパスタ🥑🦐バジル風❓笑に、➕ジャーマンポテト飛び出すハート


エビとアボカドのパスタは、ちょっと薄味になってしまったので、追いマジックソルトアセアセ


そして、ジャーマンポテトが32年前に、居酒屋でバイトをしていた時に覚えた味!!


じゃがいもを貰ったのがあったので、久しぶりに作ってみましたナイフとフォーク


最高👍(笑)


時短の為にチンして、揚げたらバターをからめて、塩と青のりで仕上げます飛び出すハートキューン


これがあるだけで、お腹いっぱいになりましたびっくりマーク





食べられるって事は、身体と心の調子がいい証拠チョキ


今週もラスト1日頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧