今日は、何故か?!


焼き鳥が食べたいおねがい


と、二人の意見が合い、買ってきてもらうことにウインク


ついでに、CO・OPの冷食の手羽先をチンしたり、これまたCO・OPのたこ焼きをチン口笛

(母から貰うCO・OPの冷食有難い🙏)



焼き鳥は、あんまり残ってなかったよ、、、と言われたので、期待してなかったのに、大好きな鶏皮餃子もハツも豚バラも砂ずりもあって大満足びっくりマーク


そんな事より飛び出すハート食洗機に入れる時に包丁🔪を使っていないことに気付きましたびっくり


主婦って、こんな日が、一週間に一日でもあると、あ〜贅沢だなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


って思うものです( ˊᵕˋ )💭


すごく楽したなぁキューンって笑


何ならちょっと罪悪感すらアセアセ


今日の焼き鳥最高に美味しかったな~(笑)


そして、文字通りほろ酔い🍷