なんと、お昼に唐揚げ弁当を食べてしまった私ショボーン


流れというか、付き合いというか(笑)


なので、夜はそんなにお腹が空いていませんでしたが、、、


作らない訳にはいかないので口笛


お肉無しのメニューへ飛び出すハート


お魚の置き方が逆ですかねはてなマークびっくりマーク煽り


今日は日中の気温が高かったからか?お素麺がいいと言われましたグッド!


唐船峡の麺つゆで何年も食べているので、他のでは物足りなくて、ずっと我が家ではこれ一択ですキラキラ

(しっかりした濃い味)



そしてブロッコリー🥦︎🥦︎🥦︎としいたけとえのきは、バター醤油で頂きました😋


自分ではヘルシーのつもりですが、、、


どんどん体重が増えていきます💦


年齢的な事もあると思いますが、、、


食後のお菓子だと思います絶望


なかなか辞められませんアセアセアセアセアセアセ


またボチボチ9月の健康診断に向けて、始めなくてはゲロー泣


(ง •̀_•́)ง