アプリから入っていけず。。。


アメブロログインから入りました笑い泣き


毎日繋がるアメブロがなかなか繋がらないと何でか不安になると言う、依存性みたいな私ガーンネガティブ


これで安心飛び出すハート


占いも気になるし、色々なブログも気になるし(笑)


やっぱりアメブロの存在はありがたい🙏


とりあえず一安心ε-(´∀`*)ホッ


書き留めておきたいことがありましてびっくりマーク


母が無事に入院したみたいで、こちらも一安心ε-(´∀`*)ホッ


一週間後の手術に備えて、検査があったりと、明日からまた頑張らないとね泣


応援して祈るしかないけど、頑張ってほしいです予防接種病院